小野塾 laserbeam communication

laserbeamによる外国語コミュニケーションブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンドメンバー募集(*ネタではありません)

はじめまして、ギターの写真で来られた方。正解です。そういうことです。
何度かメンボしましたが、うまくいかないのでここを使います。
当方30歳男性。4月からは学生です。
18から25くらいまでは、各地のライブハウスで活動してきました。その後、勉学に専念するため一切の活動をストップ。
勉学の方の目標は未達成ですが、もう大丈夫です。必ず達成します。

ギタリスト1人は決定しております。


やる音楽は、ストラッピング・ヤング・ラッド、シニック・エイシスト等を踊れる形にして提供する。
分かりにくい方には、近いもので言えばプロディジーと言っておきましょうか。
それらを、機械音、生音で塊にします。


僕はパートで言えばドラム・ギター・ボーカルの経験者ですが、今のテクニックはうんこ並です。
今回のパートはボーカルです。
メロディは基本的になしです。
ただ、シャウトでもありません。


募集パート

ギター(あと一人)、ベース、ドラム、ピアノorキーボード、サックス、トランペットです。
他のモノでも、面白そうな事ができそうならなんでもおっしゃってください。

曲は僕が書きます。書きたいひとは書いてくれてもいいです。

余りにも壮大な計画過ぎるので、ライブができそうなメンバーが集れば即実行です。


テクニック、アイディアはあるんだけど、メンバーがいない。初めの一歩が踏み出せないあなた。やりましょう。


勿論。年齢・性別・国籍・職業問いません。


気になった方はメッセージでも書き込みでもなんでもしてくださいね。


練習場所は、大阪、京都あたりで。



よろしくお願いします。




LASERBEAM
  1. 2007/03/30(金) 20:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<The prodigy | ホーム | 阪神電車2>>

コメント

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら
http://www.b-19.com/100316/100344/
  1. URL |
  2. 2008/09/06(土) 22:22:20 |
  3. #-
  4. [ 編集]

熱帯魚・アクアリウム

熱帯魚・アクアリウムを探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/203107/
  1. URL |
  2. 2008/10/08(水) 12:57:59 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://laserbeam3.blog85.fc2.com/tb.php/24-a995064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

LASERBEAM

Author:LASERBEAM
laserbeamによる外国語コミュニケーションブログです。

現在、英語、韓国語、中国語(広東語、台湾語も可)のskypeによるレッスンを行っています。

興味のある方は、skype:laserbeam25 まで!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

フリーエリア

お得なポイント貯まる!ECナビ

ファルチ メンズウオッチ FR-085-0...

販売価格:¥9,975
この商品について問い合わせる アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログジャンキー カウンター

フリーエリア

FC2 Blog Ranking

フリーエリア


ブログ(blog)ならFC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

